10月16日(土)

土曜日でしたね。

全然寝れずに朝になり、7時過ぎにやっとこたつの中で就寝。

13時過ぎに起床。

ストーブをつけてたため喉がガラガラになり、硬い床の上でこたつに入りながら寝てしまったため完全に腰をやった。

今は骨盤の左側が痛い。

湿布を貼った。

あとは特に何もしていない。

ラジオ聞いて、ゲームして、なんか変な営業マンがインターホン押してきてラジオのメール読まれてるのを聞き逃して、ちょっとコンビニに買い物に行って、なんかムカついたから出前で寿司頼んで食べて、風呂入ってラジオ聞いたら終わった。

眠いけど眠くないなぁと思いながらいる。

寝たい寝たい寝たい!!!!!!!!

寝させてくれ!!!!!!

くそったれ。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?