3月28日(日)

今日も車を運転した。

駐車が破壊的に苦手すぎる。

バックもできなけりゃ頭から突っ込む形でも曲がる曲がる。

まぁ教習所で一回も真っ直ぐ駐車できなかった人間なのでしょうがない。

真っ直ぐがわからない。

親は帰った。

17時から宴〜花鳥〜9、19時から9番街トークの配信を見た。

宴はYouTubeでパンプキンポテトフライのネタ動画を流しながらニトリのビーズクッションのビーズ追加に苦戦していたら最初の10分ちょっとを見逃した。

主に見たいと思ってた人たちには間に合ってよかった。

令和ロマンのエヴァのネタ死ぬほど面白かった。
エヴァ知らんけどかなり有名な部分を使っていたのでそんな知らなくてもわかった。

ナミダバシのたくみさんの新しい髪色と太郎さんの新衣装めちゃ良かった。
新しいナミダバシ見たかったのでちょうどよかった。

ナイチンゲールダンスのなかるてぃんは元気だから色々やらせよう(?)シリーズのネタが好き。
確か前見たのはラーメン屋だった気がする。
記憶違いかもしれない。
今日の引越し業者のネタもよかった。

からし蓮根はずっと面白い。
伊織さんデカイだけでもう面白いのにネタ中の狂気もプラスで最高。
そらさんのゴテゴテの熊本弁もいい。
私は方言が好きなオタク。

順番がぐちゃぐちゃになったな。

あとはラタタッタのネタ始め面白すぎるのでどうにかして欲しい。

9番街トークは京極さん1人トークになると思っていたらまさかの特別ゲスト伊織さんで最高でしかなかった。

休養中のしゅんさんも動画で見られてよかった。

衣食住がなってないヤスさんはどうにか健康に元気に過ごしていただきたい。

京極さんが上野動物園に行くにはあとどれくらいの時間がかかるのか。

今時点でのカリスマポーズ見られて嬉しかったので戎のネタ動画見てから寝ようと思う。

戎だった時ちょうどマンゲキ推してたんだからちゃんと見ておけばよかったと思う。でもなんとなく見たことあるような気もする。昔。

ねっむ。

こんな時間だ。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?