6月22日(火)

疲れた疲れた。

忙しすぎることはなくなったけど、まぁ結局はバタバタしている。

もう何事もなくあってくれよ、ほんと。

急な眠気がやばすぎて、午後からの仕事がしんどい時間があった。

あの眠さはなんだったんだ。

眠すぎた。

やめてくれ。


そんでもって、昨日からやっとカラオケが再開したので行きたすぎて今日仕事終わりに行ってきた。

めちゃくちゃいろんな曲の自己ベストを叩き出した。

もしかして1日働いて喋るから声が出やすいとかあるんか?

ほぼ最高得点だった。

平日行くのかなりアリ。

ただ、ご飯がカラオケになるのが良くない。

難しいところ。


今週やることリスト
・ザ・マミィの単独のアーカイブを見る
・漫才工房のアーカイブを見る
・CDTVのゆずを見る

以上。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?