3月23日(火)

バタバタの極み。

疲れすぎて疲れてない。

こんな時間まで平然と起きていて普通に1時半をすぎていることに気づいてなかった。

たぶん22時過ぎが1番眠かった。

昨日も結局2時過ぎまで寝られなかったので困る。

先週は日々寝落ちを繰り返していたが、今週は寝られない週なのかもしれない。

〜今日の配信ライブ〜

大喜る人たち
・AグループBグループふたつに分かれていたが、Aグループが私得すぎてよかった。ほぼ見たい人たちがAグループに固まっていた。
・ただ、全員面白すぎるのでそんなんあんまり関係なかった。
・まぁそりゃ刺さらん人も中にはいるけど、まぁねぇ。そこは。人それぞれなので。
・R-1で田原俊彦をやっていた土屋さん。めっちゃ大喜利強かった。ただものではない感じがすごいした。大喜る人たちこれからももっと出て欲しい。
・真空ジェシカの2人も相変わらずすごい変化球なのに全部ストライクゾーンに入ってくる。
・冬の鬼さんの回答とか諸々含んだ上での雰囲気が好き。
・寺田寛明さん大喜利面白いのはもちろんなんですが、私は寺田寛明さんの顔ファンをやります。
・サツマカワRPGが真っ直ぐカメラを見ているのがまだちょっと怖い。破壊力がすごい。
・Aグループつよつよ。
・Bグループは所々抜粋。
・畑山さん絵が上手い。警備員さん飄々としているけど安定感のある面白さ。店長さんは喋り方が大喜利に向いている気がする。
・大喜る人たちの配信は買って損はない。プラスしかない。

全然ちゃう例え応援決定戦
・意味わからんくらい笑ってたら勝手に終わった。
・大鶴肥満って存在するだけで面白いな。

ここまで打って寝たぞ。

一瞬起きたタイミングの今追加することも可能ではあるが、さすがに眠すぎるのでとりあえずやめる。

全然ちゃう例え王決定戦も死ぬほど面白かったし死ぬほど笑った。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?