10月30日(金)

昨日の昼寝のせいで全然寝られなかったので寝起きが悪過ぎた。目は開かないし体がだるすぎた。

天気が悪いから頭も痛かったし胃も痛かった。頭はまだ痛い。天気が悪いから。

頑張って働いた。眠い。

帰宅後この休みに食べようと思っていたポテチを無意識に開けてしまったので食べた。そのあとカップ麺も食べた。最悪の食生活な自覚はある。

最近はご飯よりもおやつを食べたい欲がすごい。

今朝も朝ご飯いらね〜となったので小さいチョコパイとカカオ72%のチョコひとかけで出勤した。思いの外お腹が空かなかったのでびっくりした。毎日これでいいんかもしかして。

帰宅後だるいと眠いと言う感情を交互に行き来しているが見たいテレビがあるのでもう少し粘る。

テレビ見たら寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?