3月17日(水)

今週は生活リズム崩壊ウィークとした方がいい。

マジでまともに寝られない。

今日はこたつで寝たので全身バキバキ。

今まで布団で寝落ちてただけマシだったようだ。

本当に腰と背中が痛い。

明日終了のお知らせ。

4時半前に起きたはずなのにもう5時すぎてるが???

寝落ちしたあとちゃんと起きちゃってTwitterとか見るのやめたらどうだい?

腰と背中痛いなら湿布貼れよと思ったけど電気消してしまってちゃんと布団に入ってしまったので今からもう一度動き出すのは無理である。

とりあえずまだ今週2日あるの知ってる???

寝たらどう?????

テンションおかしくなってるね。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?