6月23日(水)

体調を崩しすぎ。

微熱、体のだるさ、頭痛。

朝で治るやつかと思ったけどまだだるいし頭痛い。
熱は高めの平熱くらいまで戻った。

あとなぜかさっきお腹を下した。

なんなのよまじで。

まぁそのかわり漫才工房のアーカイブとザ・マミィの単独のアーカイブ見られたのでよかった。

よかったとは言わない方がいいんだろうけど。
仕事休んでるしな。はぁ。

漫才工房は新ネタおろすライブなのにいつもクオリティが高すぎてびっくりする。
ストレッチーズ1本目めちゃくちゃ好きだった。
さすらいラビーのキモ漫才ずっと聞いていたくなるのが不思議。面白いんだよな。
ママタルトと赤もみじいなくて残念だったけど3組でいいライブだった。
赤もみじは村田さんお大事に。

ザ・マミィの『すごく、生きてる』が本当に良かった。
幕間の映像の没ネタとかきなことかメントスコーラとか傘ささないとか全部面白くて、ネタもぐっと引き込まれて最後のネタのメッセージ性に涙が出かけた。
買って良かった本当に。単独ライブっていいな。
そのコンビが今やりたいことを全部見せてもらっているようで。

空気階段の単独ライブを見た後もこんな気持ちになった気がする。

応援している人がやりたいことをたくさんやってそれを形にして見せてくれるって本当に嬉しいこと。
それを見ることができているのも嬉しいこと。

楽しい空間に連れていってくれてありがとう。

寝よう。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?