10月24日(土)

日付が変わる前に電気をつけたまま寝落ちてしまいこんな時間に起きてしまった上に日記を書いていないことに気づいたので日記を書きます。

とは言っても「何にもしてないな」が感想として正解な日である。

電気をつけたまま朝起きたら7時になっていて、二度寝をしようと思ったが普通にできないので諦めてそこからずっと起きていた。平日起きる時間よりちょっと早いくらいだ。

寝起きでリズムゲームをやるのはダメだと思った。

家の指定ゴミ袋がなくなったので外に出る気はなかったが課金カードも欲しいしお菓子とかも買いたいなとも思ったのでコンビニにさらっと買い物に行った。結局課金カードとお菓子などを買い、ゴミ袋を買い忘れた。

あとは基本布団の中で過ごす。ご飯食べる時以外布団の中にいた。


ここまでの文章を4時過ぎに考えてまた寝てしまっていた。

もう考えるのが面倒なので終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?