8月29日(土)

今日は約160㎞離れた地元から母が電車で来た。

社会人生活はつい数ヶ月前まで学生をやっていた自分には厳しく感じるし、初めての一人暮らしということもあり3週間に1回くらいのペースで母には来てもらっている。

ご飯を作ってもらったりだとか、洗濯してもらったりだとか、皿洗ってもらったりだとか、、、。

母が来るまでは永遠とTwitterを周回し、ゲームのログインボーナスを回収し、YouTubeを見る、ただそれだけの何もしない休み。 

何か用事がない限り家からは一歩も出ずスマホとお友達になる生活をしているため、毎日書いていきたいと思っていたこの日記は来週の休みの時点で書くことがなさすぎて困り果てそうだという自信しかない。

書いてる途中に寝落ちしすぎてこんな時間になってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?