2月22日(月)

なんかもう何かと無理。

全部無理。

生きてるだけで褒めてくれ。

向いてない、この生き方。

ここ1週間くらいは毎日職場から逃げるように帰ってくる。

やることはあるけど後回しにしている。

まじでやめた方がいい。

やることはやらなきゃいけないのはわかっている。

さらっとやればいいのよ。

基本自分が何を優先してやればいいかのセンサーが完全にバグっている。

今それやらんくていいわってことをやってしまう。

逃げの姿勢に完全になっている。

どう逃げるかしか考えていない。

まじで辛い。

久しぶりに1日中脳内を「辞めたい」という単語が駆け巡った。

最近は常日頃思っているがここまで鮮明に文字まではっきり浮かび上がってきたのは久しぶりだった。

無理無理無理。

逃げるように帰ってきた後ラランドと令和ロマンのツーマンライブ「ヤケッパチ2」の配信を見た。

本当にお笑いに助けられている。

この世から芸人という職業を消されたら私も消える時だ。

2組ネタ3本ずつ。

ボケとツッコミが逆になったネタは新鮮すぎて見てて楽しかった。

ララチューンのEDM大喜利全員が楽しそうで、しかもみんな大喜利が強めでよかった。

めっちゃ面白かった。

お笑いのある世界に生まれて良かった。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?