3月29日(月)

日曜の夜2時まで寝れなかったことなど諸々重なり朝から吐き気がすごすぎて一旦午前中休むことにして職場に連絡をした。

普通に時間が経つにつれてただただ気持ち悪さが増して吐き気より吐きそうに変わってどうにもならなくなったので結局1日休みにしてしまった。

こんなに年度末。絶対にやっちゃいけないやつ。

自己肯定感が完全に終わっている。

年度末恐るべしすぎる。

一昨日と昨日で両親が来ていたが、今日も母に来てもらってしまった。

とりあえず今年中に仕事をやめようと思っていることは伝えた。

フリーターになります。

そこそこ金が貯まったら上京したいということはまた後で伝えようと思う。

北から東京引越しっていくらかかるんだよ。

上京したらしたでそこでまたフリーター生活して生きていくしかなさそうだな。

正職員なりたくないな。

甘いんだろうねぇ〜この考え。

まだ普通に頭も痛いし胃も痛いので明日はどうにかしなければならない。

吐こうが行きます。

よろしくどうぞ。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?