6月21日(月)

寝落ちちゃったね。

まぁまだいいか。この時間なら。

月曜日はどうあがいてもしんどいな。

まともな日記書こうと思うが特に何もないのが困っちゃうね。

土日の配信の話もしたいけどそれを書く元気は今ないな。

今日は日本クレールと大陸さんの起立‼︎日本大陸‼︎‼︎を見た。

ありゃすげぇや。

オープニングで大暴れするりごさんを皮切りに新ネタ3本ずつ全部面白くて、日本クレールの下ネタ祭りにゲラゲラ笑って大陸さんのネタはほぼ初めて見たけど全部結末がすごすぎてめちゃくちゃ笑った。
そして企画の大富豪。
ライブでトランプをやっているのを初めて見た。
めちゃくちゃ楽しいな、トランプで楽しく遊んでる人たち見るのは。
大富豪あんまりルールわかってないけどなんとなくわかったかもしれない。
バス、ブーン。
エンディングまでずっと楽しい、面白い最高ライブでした。
また次回も配信あったら見ます絶対。

そんなこんなで寝た方がいいので寝ます。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?