10月29日(木)

GABAチョコレートまぁまぁ効いた気がした。続けてみる。

昼前に急激な吐き気に襲われてお昼で帰ってきてしまった。

朝は今週の中では1番なんともなかったのに。

また木曜日だ。先週も木曜日に吐き気に襲われた。

生活全てがしんどくなってきた。生きるためにやらなきゃいけないことが多すぎると思うんだこの世には。最近はもはや仕事が大変なのは理解してきたが家に帰ってからの家事全般が嫌すぎる。風呂、ご飯、皿洗い、洗濯。これだけでしんどい。掃除はまともに自力でしていない。基本数週間に1回母が来るときにしか掃除機は動かないし、4月から今の今まで自力で掃除機を動かしていない。

自分が何もできないことはわかっていたつもりだったが今までの人生どれだけテキトーに生きてきたかがわかる。それが体調に現れるのがむかつく。自分じゃどうしようもないので。

絶対に寝た方がいいのに昼帰ってきてから3時間くらい昼寝をしてしまったので眠気がほぼゼロだ。

明日はどうにか頑張らなきゃいけないので気合で寝るしかないな。

寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?