見出し画像

お買い物230217

TSIのシークレットセールの案内をもらったので、いつもちょっぴりお高くて手を出したことなかったMHL.で4点お買い上げ。 ※金額はプロパー価格


  • PROOFED COTTON NYLON TWILL(¥60,500)

ダウンライナー付きのステンカラーコート。春用に明るいコートが欲しかったので。これでオンオフどっちも賄えそう。

PROOFED COTTON NYLON TWILL


  • WORKWEAR STRIPE COTTON(¥25,300)

オーバーサイズでしっかりした素材のストライプシャツ。
ラフに羽織って下は太目濃い色のボトムスと合わせて。

WORKWEAR STRIPE COTTON


  • MHL ALL STAR(¥16,500)

別注のチャックテイラー。ちょうどオールスターを切らしていた(醤油みたいな言い方)ので購入。
色使いはMHLらしい感じ。

MHL ALL STAR


  • BASIC LEATHER(¥11,000)

牛革製のレザーポーチ。ポーチと謡ってるけどそこそこのサイズなので、ちょっとした外出時にクラッチバッグとして使います。

BASIC LEATHER


実際に購入したのは初めてだけど、改めて微妙/絶妙/独特な色使いのブランド。ベーシックなアイテムの組み合わせでも個性が出せそうかも。

自宅にちゃんと写真を撮影できる環境が欲しいすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?