見出し画像

山口知事を表敬訪問

【山口知事を、表敬訪問させていただきました】

知事にお会いするのは5年ぶり。LAでお会いした以来です。
知事との対談の後、県の各課の皆様と有意義なお話をさせていただきました✨ 
佐賀さいこう!!


これからもっともっと佐賀で頑張っていきたいと思います!

また、表敬訪問後に正式にお知らせしたいと思っていたことがあります。

"正式に、佐賀にかえってきました!"
住民票も移しております😀
佐賀の皆様、改めまして今後ともShinoe(陣内志野枝)をどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️✨佐賀でワクワクが止まらないこと、たくさんやっていきたいです❤️佐賀の皆様、どうぞ宜しくお願いします!

♪佐賀駅のピアノを利用してゲリラライブ
https://youtu.be/hg8npzwMCY4

♪敬老の日に行った好生館のヘリポートでのライブ生配信
https://note.com/shinoe/n/n3cf9a3868bbd

映像はこちら

https://youtu.be/nH8_1snxEzc

来月以降は
♪LiveS Beyondへの出演
https://www.livesbeyond.jp/cn2/2020-09-04-10.html

♪佐賀市民芸術祭への出演
初日はオープニング(大ホールにて)
2日めはのむらバレエさんとのコラボステージ(中ホール)
♪クリスマスにはとあるイベント企画中

皆様もどうぞ引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

活動支援はこちらから、何卒よろしくお願い申し上げます!!!
https://shinoej.stores.jp/

Shinoe

https://shinoe.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?