見出し画像

後4日

先輩から土の人と風の人のお話をお伺いしました。さて私は佐賀の土の人になりたいなと思いますが、その為にはもっとしっかりと故郷のことを知りたいと思うので、土を触っているところです。“空気に味がある、佐賀に来れば空気がうまいということがわかる“とは井本元知事の言葉ですが、確かに空気おいしいなと。じゃあ何故おいしいのかなと。それをしっかりわかるようになりたいな。

皆様の応援のおかげで目標達成に至ったクラウドファンディング。すでにご支援いただいた方々、本当にありがとうございます!!残り4日となりました。引き続き残りの期間、是非とも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️公演は昨今の状況を見て客席数は半分とするので、公演チケットが全部売れたとしても大幅な赤字となる事もあり、クラウドファンディングにチャレンジ中です。

皆様のおかげで目標達成したことで、経費の一部の支払いが可能となり精神的に本当にホッとしております✨
一部?と思われた方々、本当にもうホール公演ってどんだけお金かかるねん、と。
個人主催でやっちゃあかんと。
でもおかげさまでこんなことにチャレンジさせていただけるわけでございます。
引き続き期限まで応援をいただけると、誠にありがたい限りです🙇‍♂️

さて大事なことをお伝えしておりませんでした。
無事に有観客で公演を行うことができ、クラウドファンディングでいただいた資金も合わせてプラスになる場合には、もちろん私の生活費にさせていただきます!ということは一切なく、改めて医療従事者の方と患者様へのエールライブをする資金に当てたいと考えております。

そういったことで残りの5日間についてもこのようにしてお知らせさせていただきますが、何卒ご理解いただければと思います🙇‍♂️

詳細はこちらから
https://readyfor.jp/projects/key

また、このチャレンジのためだけに制作させていただいた88秒の動画も、残り4日となります。
よければぜひご覧いただければと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=lEm1OAXvN10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?