知事のテレビ出演【追加分】

春先くらいからテレビに出まくっていた吉村知事について、7月頃に「テレビ出演の際の依頼書等」で開示請求をかけていました。大部分は既に入手していて、記事にしたのがこちら。

残り少し、一部は公開してよいかテレビ局等の調整に時間がかかるとのことで公開決定が延長され、10月に入ってようやく入手しました。以下の4件、ご参考までに。

①令和2年4月25日「ウェークアップ!ぷらす」出演時の依頼書

令和2年4月25日「ウェークアップ!ぷらす」出演時の依頼書_page-0001

②令和2年5月30日「あさパラ!」出演時の企画書

令和2年5月30日「あさパラ!」出演時の企画書_page-0001

令和2年5月30日「あさパラ!」出演時の企画書_page-0002

③令和2年6月20日「ウェークアップ!ぷらす」出演時の依頼書

令和2年6月20日「ウェークアップ!ぷらす」出演時の依頼書_page-0001

④令和2年7月23日「ミヤネ屋」出演時の依頼書

令和2年7月23日「ミヤネ屋」出演時の依頼書_page-0001

令和2年7月23日「ミヤネ屋」出演時の依頼書_page-0002

以上。なんでこの4件だけ公開が延長されたかは謎ですが。

ただ、最後の1件。ミヤネ屋です。7月時点での請求でしたが、これが出てくるってことは、もう一個聞かなきゃ嘘ですよね。

という訳で、8/4、伝説のイソジン会見の際の出演依頼について、追加で開示請求しました。

イソジン会見出演依頼

と言うか、既に請求してたんですが…

他の人と資料使い回しされて、要求した文書がすべて公開されていないのにツっこむのを忘れていました。

11/1の住民投票には間に合わないと思いますが、それでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?