見出し画像

あなたの幸せを祈っている

画像1

画像2

画像3

夏休みにとっくに入り。

毎日、まぁ何もしてなくて。さすがに、まずいだろうと。午前中は宿題かなんかしようね(=午前中はゲーム、タブレット禁止)となっています。

高校受験というのがない国ですが、一応勉強はしたほうがいいとは思うんですよ。うん。でもまぁあと2ヶ月くらい夏休みあるし。

子ども。

いろいろしてあげたいことも。して欲しいことも。してあげられないこともあるんですよ。何が1番良いのかわからないし、これは期待なのか押し付けなのかもわからない。明日、来年結果がでるものでもないし。贈与なのか交換なのかわからない。抽象化は得意じゃない。

あなたの幸せを祈っている。誰にかは知らないけど。

In english↓



Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun