見出し画像

所詮その程度の認識しかない

おはようございます
こんにちは
こんばんは

絶賛生理前でPMS爆発💥
イライラして激病みしてる人間がここにおります。

ENFJの彼とはあいも変わらず関係が続いておりますが、関係性に変化がありました。


それは
お互いがお互いの事を好きだという事。


ただ、私の好きは将来的に恋人として隣に居たい
「好き」
でも彼の好きは自分の欲求を満たしてくれる都合の良い関係での
「好き」

なのかなって
独自の観察眼で勝手に思っております。


さて、今回の題名にもある
「所詮その程度の認識」
とはなんぞやという話になってきますが

お互いがお互いの事を好きだと認識した後に
それでも彼が私のどこが好きなのか本当に分からなくて(自己肯定感皆無ですので…)
「私のどこが好きなの?」
って聞いてみたんです。

そしたら彼は

「尽くしてくれるし可愛いし俺のこと一途で居てくれてるところ」

って答えたんですよ。


…もうね、絶望しました。
彼にとって私の内面はどうでも良くて
魅力的でもないし
なんなら興味が無いのだと。

マイナスに捉えすぎって言われるかもしれませんが、私は内面が好きだって言って欲しかったよ。

そんな言われ方したら、同じ好きだとは到底思えないじゃ無いですか。
え?私だけ?🥹

半年以上一緒に居るけど、未だに私の認識ってその程度なんだ…
とがっかりした出来事でした。

でもちゃんと私が自己開示しないのが悪いよね、分かってる🫠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?