見出し画像

ほぼドアスラム

おはようございます
こんにちは
こんばんは

久しぶりの更新です🙇‍♀️


最近は穏やかに過ごしていたのですが
問題が発生してしまい、ENFJの彼と喧嘩してしまいました。

内容は伏せますが
私と彼のどちらが悪いのか分からない状態で
彼は自分は悪くないと主張するので
私が100%悪いという事で話が進んでしまい
彼からどうしてそうなったのか、など詰められる事に。

彼にも問題の心当たりがあるのかは
私には分からないし
彼にしか知り得ないんですよ。

彼が自分は悪くないと主張すれば
私はそれを証明する術を持ちませんから
私だけが悪いと自分に言い聞かせて
謝る事しかできない訳です。

それだけでもとてもストレスなのですが
帰った後に会ってる最中怒ってるように見えたので「ごめんね」とLINEを送ったら
怒ってないと返事が来たので
「嫌そうな顔してたから怒っているのかと思った」
と返信したら

「ネガティブすぎ」

と…

完全に地雷を踏み抜きましたね。

ネガティブな私も含めて好きって言ったんじゃないの?
と私の頭の中では悲しみと怒りが吹き出してしまってその後はもう自分の言いたい事を言いまくるという始末…

最終的には相手から
「この話し合いがよく分からない」
と言われてしまい、本当に頭に来たので
「しばらく連絡するのやめる」
と相手に言い放ち、現在既読無視をしている状態です。

喧嘩するのも言い合いするのも嫌
と彼から聞いてはいたのですが
今回は避けられないと判断したので、喧嘩をふっかけました。(ごめんね)

確かに生理中でしたし、メンタルがおかしくなってる状態で話す事でもないのは分かります。

でも問題はいつ起こるか分からない。
誰が悪いわけでもないです。
今回は問題が起こるタイミングが悪かった。


今はもう怒りは落ち着きました。
でもこの先一緒にいる事が出来るのか
そんな事ばかり考えている状態です。

話し合いが出来ない人とは一緒に居ることは出来ないし
他にも問題が山積みだし
本当に死にたいと毎日思ってる。

でもこのままにしておく訳にもいかない
自分がどうしたいのか決めたらちゃんと連絡して会いに行こうと思います。

ほぼドアスラムを解除する日が早く来るといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?