見出し画像

ミセスなでしこ日本2021ファイナリストになりました💓

ご無沙汰しております!
インスタの方で文章を書くようになってから、なかなかこちらまで辿り着けませんでした😭

この度私ごとですが、ミセスなでしこ日本2021に出場できることになりました。

なぜ応募したか?と聞かれることが多いのでこちらに書こうと思いました。

私は、7月から東銀座で、看護師兼セラピストとして、仕事を始めました。

おもに幹細胞を使った施術になります。
外美容というのは、美を目指す方々には、興味のあるものではあります。

しかし、私の本音は、どうしても内側からの健康、うちから溢れ出る美しさを追求してきました。

そこでいきついたのは、やはり、健康→病気にならない体作りでした。

予防医療だと思っています。

だけど、インスタをしてわかったことは、
予防医療…
わかっちゃいるけど、努力をして、ストイックになって、美を極める人は一握り。

できれば、楽して綺麗になりたい!
今の部分的な悩みを解決したい方がほとんどでした。

もちろん、部分的に、一時的に改善することも可能です。
ですが、綺麗になったら、それを継続したいと思います。

その為にはやはり、体の中を綺麗にすること。
そして健康を維持することがとにかく1番ということにたどり着きました。

そこで、私が50歳間近にして、健康を維持し、年相応の日を保てれば、お手本になればって思いました。

でもそれをどうやって?
ってところにいきつき、私がどんな人なのか?
どんな風に生きてきたのか?

まずは、知ってもらうしかないと思い、今回コンテストに応募しました。

まさか、ファイナリストにこんな早くなれると思ってもいなくて、驚きと、喜びでいっぱいになりました。

なので、これからが、スタート💓
色々なことを学び、それらを吸収して、
世の中に健康維持、予防医療の大切さ、誰でも実践できる方法をみつけて、発信していきたいと思っています。

皆さま、温かく見守っていてください🙇‍♀️

全国大会は、11/23に京都の
グランヴィア京都で開催されます
‼️

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?