見出し画像

HERMESの香水とお気に入りの栞💎

こんばんは🌛

金曜なのでちょっと夜更かししてnote書いてます❄️
寒いからみんな体調には気をつけようね

最近お気に入りのHERMESの香水と栞の話をしようかな〜


有名だから一度使ってみたかったんだけど、めちゃ良かった❣️🥹🩵

甘すぎないけど可愛い香りだった〜

「《ツイリー ドゥ エルメス》は大胆で気ままな現代の女性を真のインスピレーションとして表現しています。優しさや強さをあわせ持ちながらも、生き生きと自由を謳歌し、シックでありながら型にはまることのない、エネルギッシュな若い女性。自分のリズムを大切にしながら、あえて世の流れに逆らうことを楽しむことで、まったく新しい彼女たち独自のテンポを創り出すのです」

上品な香りだと思う!
elegant/sexy/spicyて書いてる人もいたけど、私の肌だと割と可愛らしく感じた💎

最近CHANELよりもHERMESが気になっている…🤭🩵
衣類はCHANEL、レザーはHERMESてよく聞くよね


そうだ、神戸のマダムから今年も福袋買ったの!✨
届くの楽しみだな〜☺️

早く取り置きしてるMax Maraのコートも受け取らねば…!
8月ごろから取り置きしてもろてる😱🍉

テディベアシリーズについに手を出してしまったのだ…🧸🩵🩵また載せます!✨


HERMESのバーキンも気になってる〜〜🐎

ただ重いから車移動必須らしくて、ちょい不安🫨
美しいレザーを手に入れたいなあ〜〜


あと愛用の栞も紹介します🩵

メリクリ加工🎅笑

MIKIMOTOの栞!🩵
パールがついてて可愛いの〜
今はもう公式では販売してないみたいだけど😳

形は色々種類があってそれを見るのも楽しい🤭
音符?みたいなやつ可愛い〜

以下は追記です🩵(2023/12/23)

MIKIMOTOは、今特設ページで「真珠と私。」のエッセイを公開してるみたい🌟

吉本ばななさん、金原ひとみさん、平野啓一郎さん、最果タヒさんの4人かな?

吉本ばななさんは、「キッチン」や「アムリタ」が有名だよね!私も好き!
なんだかフワフワしてて不思議な感じがクセになる😂🩵でも絶対合ってる、なんか知らんけど正解を知ってる人なんだろうなと思う

金原ひとみさんは、「蛇にピアス」の人だよね🐍
あれを読んだ時は衝撃だったな〜性と愛が生々しく等身大で描かれてて印象的だった🫨

平野啓一郎さんは、「マチネの終わりに」の人か❣️
ハッピーエンドの小説しか読まないから、マチネの終わりにを読んでしまった時はかなり病んだ笑
お互い愛してるのに一緒になれないのは辛すぎる😭

最果タヒさんは高校生の頃にお母さんに紹介してもらった詩人💎
読んでると宇宙に飛んでる気分になる〜🚀


他にはミュシャの栞と、高校の同級生から留学土産でもらった絵画の栞がある!

でも色んな本をつまみ読みしてるから、どれに挟んでるのかわからない😂行方不明だ〜

あとは美術展のポストカードとかを栞がわりに挟むこともよくある🌟


栞は結構好きなので、この間天使さんの栞も買ってみた!👼届くの楽しみだな〜🩵


いつもいいねしてくれてありがとう😭🩵
おやすみなさい!暖かくしてね⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?