見出し画像

表参道を散策🧚🏻

2年ぶりに友人と会って、表参道を散策しました🩵

お互い色々環境が変わってて、驚くことばかりだった😂


前から行ってみたかった「カフェ ラントマン」でお茶しました🫖💎

ウィーンに本店があるみたい!✨
内装が好みだった〜☺️
似合ってるって言ってもらえて嬉しかった🩵


ただ、テラスに繋がる扉が横にある席だったので、
テラスに人が行くたびにめっちゃ冷たい風が😂❄️❄️

あとナプキンとかが風で飛んでいく🌪️😂


とっても寒い日だったからキツかった⛄️❄️笑

それ以外はとても満足!
スープも美味しくて、生クリームたっぷりのカフェオレも本場っぽくてよかった🤭


友人が先日バリに行っている様子をインスタで載せていて、めっっっちゃ良さそうだったの!😂

ヴィラみたいなところでのんびりしてるのをみて、私も行ってみたい🥹💎💎ってなってたから色々話を聞けてよかった🩵


私もヨーロッパに移住したい!🪽✨

その後は根津美術館へ!
会社の人がオススメしてたから何となく決めたんだけど、建物がとてもよかった❣️

↑ショップ通りを抜けると、いきなり旅館みたいな建物がでてくる✨

通路も素敵だったー!🩵
写真無いんだけど、庭もよかった🪴

開催されていた着物の展示は、パッとした水色?ターコイズ?の目を引くような打掛が素敵だった…🥺

美しいものに囲まれて生きていきたいな〜と改めて思った日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?