見出し画像

The Tokyo Station Hotel🩷

今日は朝から何となくホテルのラウンジに行かねば!という感じで😂

帝国ホテルにするか東京ステーションホテルにするか迷った結果、行ったことなかった東京ステーションホテルのラウンジに行きました💎

ホテルのラウンジは大好きなんだけど、大抵お友だちと行くから1人で行くのは新鮮でした🤭

迷ってたら綺麗なお花と出会った🌸

ロビーラウンジは開放感があってとても良かった!

窓際の席に案内してもらったので、外を眺めながら1人でボーッとする時間を取れました🩵

ふかふかなソファ❣️カーペット❣️

やはりラウンジにくると「そうそう、これこれ!」という気持ちになる🥴


ロイヤルミルクティを注文したのだけど、おかわりの際に給仕の方がお声がけくださって、

「お味はいかがですか?☺️」と聞かれたので
「ほかのお店のロイヤルミルクティと比べて、香りが特徴的な気がします」って答えたら

「アイリッシュウイスキーの樽の匂いを移しているので少しスモーキーな香りがするからかもしれません」と教えて頂きました。樽の香り!😆


その後はこれから自分はどうしていきたいのか?をノートに書いて整理したり未来の自分を想像してニヤけたり…💭💎

恥ずかしいので内容は隠してます🩷笑

この時の自分のスタイルが、とっても素敵でうっとりしてた😆🩵💎

シルク100%のシャンパンゴールドのブラウスは、AKIKO OGAWAさんのもの!

美しい生地です😊

良い装いをしているからか、他の給仕の方たちにも気にかけて頂いたりして🩷笑


帰る際には、先ほどの方が席までもう一度いらしてくださって
「今日は本当にありがとうございました😊」と丁寧にお辞儀されるものだから、

何だ何だ?と周りのお客さんに見られてしまって嬉し恥ずかしでした😂


やっぱり良い装いをしていると特別扱いされるものなんだなあと思った日🌟👸


普段から特別扱いだったり良い思いをさせて貰えることが多いんだけど、角が立つかしらと思って今まで黙ってたのね😂

でも、これからはどんどん出していくことにした!

そうしたら、私の周りの人たちもどんどん特別扱いされるようになってみんなハッピーだと思う〜☺️🩵


みんな素敵な格好をしてどんどん特別扱いされてキラキラな人生を送ってくれい👸💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?