見出し画像

独特の世界観🪷

「独特の世界観があるね」と褒められることが多い

自分の殻に閉じこもって外との交流を避けてるからやね

自分のフィルターを通してしか外の世界を理解することができない


昔は自分が一番賢くて何でも理解できると思っていたけど、ただ自分のフィルターを通してしか物事をみていないだけだった、そりゃ理解できるよね

私の好きな「悟浄出立」より💛


いずれ書こうかなと思うけど、初対面のおじさんに自閉症と言われたこともある😂🩵

みんな優しいから、独特の世界観って言って褒めてくれるんだなあ💎

みんなと同じように振る舞ってるつもりでも側から見るとバリバリ浮いてるらしい🚀笑

それに悲しくなることもあったけど、最近はもうどうでも良くなった☺️

変わってること、浮いてることが私に恩恵をもたらしてくれる予感がする


自分の嫌いだった部分を認めて愛すると、それがすごい恩恵を連れて戻ってきてくれるんだよね⛄️


自分ルールが沢山ある、鎖国している、これが多分世界観を作り出している

自分との約束をずっと守ってるから自分を100%信頼することができる🐈
側から見てそれが分かるのかなあ



私は凄く不安定な人間に見えるんだろうなと思う笑

地に足着いてないし、自分の見たいものしか見ないし、「この子大丈夫かな…?」ってなるよね😆


この不安定さを自分のスタイルにまで昇華させていこうと思う

道のりは長い

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?