見出し画像

韓国にも広がるKanaiアート

今日は朝一番にKanaiアートの基礎講座を、アロマ繋がりの韓国在住の珠里さんに、提供させていただきました!


オンラインでアロマの使い方を教えたり、クラフト作りがとっても得意なママさんです♡

最近はマヤ暦を勉強しているパワフルな珠里さんが
今日ナビゲーターになられました!

おめでとうございます✨

しかも今日はマヤ暦でなんと絶対拡張キン!
「拡げたいことを宣言すると良い日」
だそうです。

時差の関係でなかなか予定が合う日が見つかりにくく
何度か日程を変更して決めた日が、この絶対拡張キン
当たるとは!

宇宙の計らいを感じます。

Kanaiアートは、自分らしい人生を歩む、と決めた方に
絶妙なタイミングで届きます。

珠里さんにとっての一番良い日に
基礎講座を受けてもらえて私も嬉しい限りです♡

日本で生まれたKanaiアート、私はカナダのNayaさんから教えてもらいましたが、フランス経由で韓国に伝わるとは!

「叶う」+「愛」のKanaiアート♡

愛が循環して、優しい世界がどんどんできていくと
考えるだけでとっても心が温かくなります。

私も体験セッションは随時受け付けていますが

珠里さんから体験セッションを受けててみたい!っていう方は
コンタクトを取ってみてくださいね♡
珠里さんのブログはこちら。

私のKanaiアートのメニューはこちらから^ ^

ただ今、心の大掃除ニコニコ企画☆心がスッキリするまでアートを描く
「千本ノック」を特別価格でお受けしています^ ^

モヤモヤから解放されてすっきり、なりたい願望を早く叶えたい方、
お手伝いさせて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?