見出し画像

こんにちは。フランスよりしのぶです。

願望実現をされたい方や心をととのえることをされている方はご存知かと思いますが、過去に抑圧されてきた感情って、不要な思い込みを作ってしまうものだから自分の願いを叶える邪魔をしてしまう…

だから感情解放が大事で、ワークやアート、アロマなどなど…いろんな方法がありますよね。

そして、これは盲点だったんですが、見るだけでも感情解放ができる、っていう方法があったんです。

演技を見るということ!!!

言われてみれば、泣きたい時に悲しい映画を見てすっきりするっていうことあったなぁって思い出したのですが

演技ってそういう観点で見たことがなかったし、自分の日常から離れすぎていて思いつきませんでした。

そんな私に思い出すきっかけをくれたのがパッション姐さんこと、女優の熊谷由海さん。

余談ですが由海姐さんと私、誕生日が同じというご縁でもあるんです💓

私、感じたことを言語化するのが遅いから、喜怒哀楽を素直に表現しているゆみ姐さん、素敵だなぁってずっと思ってました❣

そして今回ご縁あってゆみさん盛り上げ隊に入らせてもらい、稽古風景を見学させていただいたのですが…

これ、どうなるんだろう。。。

って引き込まれる演技でますます本番が楽しみになりました😊

そんなゆみ姐さんのオンライン公演

一緒に見てみませんか?

お申し込みは画像をクリックしてくださいね♪

由海さんのプロフィールはこちら⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?