見出し画像

Kanaiアートでお守りアロマ作り

Kanaiアートのメッセージに対応するアロマで自分だけのお守りアロマを作る、というオリジナルのセッション。
アロマ繋がりのあゆみさんと、実は去年からアイディアを出し合って水面下で準備をしていました。

Kanaiアートのカードには一枚一枚、メッセージがあります。『直感』や『自分を信じる』『流れに乗る』『休息』などです。

そのカードの意味を見ていて、アロマの心理作用もかけ合わせたら楽しそう💖と閃いたのです。

Kanaiアートを描くことでエネルギーを変えて、アロマでその変えたエネルギーが持続するようにという思いを込めています😊

良い状態をキープすることってなかなか難しいですからね。日々色んなことが起こるし、色んなエネルギーを受けてしまうものだからです。

そんな日常に、0.2秒で脳に作用し、心にも働きかけるアロマがあると、とても心強いなと感じたのです。

12月に何人かにお試しセッションを受けて頂き、その時の感想をアメリカ在住の三穂さんがブログに載せてくださいました。

香りの候補としてお伝えして、どれか選んでもらえたらいいかなと思っていたのですが、なんと全部ブレンドして作って下さいました!しかもすごく良い香り!と気に入って下さっていて私も嬉しい限りです。

Youtubeにもアップしてくださいました。

動画ってブレンドをしている時の様子とか伝わってきて、どんな香りなんだろう、ってワクワクしますね💖


先日、同じフランス在住のゆうみさんにもお試しセッションを受けて頂いて
ブレンドを作って絵と一緒にプレゼント🎁
ゆうみさんがインスタに載せてくださいました。


たくさん混ぜたのでどんな香りになるのか🤔とちょっと不安でしたが、さすが自然の成分🌿香りが喧嘩せず調和💖ハーモニー!
喜んで頂けて良かったです!


そして!2月24日16時〜(日本時間)
このセッションの準備を一緒に進めてきたあゆみさんのインスタライブのゲストとして招いて頂いています!こちらのテーマでお話する予定です。

画像1


インスタアカウントは
@a.belles.etoiles
です。お時間合う方、聞きにきて下さいね^ ^コメント等頂けると嬉しいです♡

アーカイブで見てくださる方は
あゆみさんのアカウントからお願いします💖

https://instagram.com/ayu.essentialoil?igshid=113m7ftfo4615


画像2

画像3

↑公式ラインはこちら、または@nac3813c を検索してお願いします。

ご登録くださった方にタロットからのメッセージをお届けしています♡お気軽にご連絡下さい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?