見出し画像

自然体でいるからこそ自分を理解してくれる人とのご縁に恵まれる

自分のここが嫌だ、なんとかしたい
そんな部分ってありませんか?

私はずっと
・やりたいことが変わる
・人と違うことを選ぶ自分
・後先考えない自分

そんな自分をダメだと思ってきました。

そしてだめなところを取り繕って
過ごしてきて疲れて…💦

そんな時に占星術に出会って

自分の性格は変えられない
この性格を選んで生まれてきた

知りました。

他の人よりも早く
色んなことに取り組んで
改革を起こして
淀んだ部分をなくす役割が
あることも知って
随分楽になりました😊

後先考えずに行動してしまうのは
どんなことでも体験したいから。

魂視点では、良いも悪いもないんですよね。

そしてそんな自分を受け入れて
自然体でいようと決めたら
同じような性格の人たちと
たくさん繋がれました💞

それまでは飽き性が悪いことだと
思っていたけれど

その時にやりたいことをやる
素晴らしい方々ばかりで
今やこの性格が好きになりました🌟

先日「過去を糧に変えるセッション」をした方とのお話で
自然体でいるからこそ
自分のことを理解してくれて
分かり合える人に出会えたんだ

改めて思ったので覚書として残そうと
思いました😊


自分を受け入れるというか
諦めるというか
覚悟するというか…

決断すると視界が広がります。

変えたくても変えられない部分こそが
自分にとって大事な部分。


それを伝えて一人でも多くの人の心が
楽になったらいいなと思うから
星読みをやっているし

自分が楽になることで
周りの人も楽になるという
幸せの循環を私は起こしたい💞

改めてそう思いました🌟

自分のことは自分が一番分からないもの。

自分のことを知って受け止め、
新たな一歩を踏み出すお手伝いができたら嬉しいです。

もし何かお悩みなどあればこちらよりお気軽にご相談くださいね😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?