見出し画像

進んでく、動き出す

4月、初日から嘘ついてごめんね。

”こんな学科があったら入りたいな”系の、毎年恒例の嘘なので、来年もお付き合いのほど…!

2日、CHiLi GiRLの衣装作りに力を貸してくれているシングウ夏海ちゃんと新衣装の素材買い出しへ行って、「志乃舞ちゃん、本当に入学するの?」と聞かれたよ。なっちゃんまで騙してごめんね。でも、「志乃舞ちゃんなら入学しそう〜!」と笑ってくれたので、ハッピーだった!


3日、嬉しいお知らせがたくさん!

FM茨城放送の10:00頃、菊地真衣さん「4Me」のコーナー「Push!いばらき」の4月担当にCHiLi GiRLがなったよ!毎週替わる私からのトークもお楽しみにね。音楽と一緒に流れます。radikoからも聴いてね。

4Me  ① | LuckyFM 茨城放送 | 2021/04/03/土 09:00-11:00 https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20210403090000


そしてその夜、あたしが密かに応募していたオーディション番組「MUSIC GOLD RUSH∞」の一次審査が放送されました。そして、合格!次のクォーターファイナルに進出することになったよ!

ファイナルでは、3組のアーティストがZepp Tokyoでライブをすることができて、優勝賞金も出るの。がめつい気持ち無しに、今回はめちゃくちゃ頑張りたいので、みんな応援していてね!



しょっぱなからいろんなことがあり過ぎて、ワクワクとプレッシャーのダブルパンチだけど、すごく楽しみな新年度の幕開けです。

5月、都内の大型野外フェスにも出演する予定だよ!

今は三味線のレッスンをしに行く以外は基本的に家での制作が多いけど、この溢れ出す気持ちで早くみんなに会いたいなって毎日思います。新曲もたくさん書けてるし、ハッピーで刺激的なニュースが、少しでもみんなの日常のスパイスになりますように。


動き出すにも、これぞ水面下!と潜んでしまうことが多かった年だけど、引き続き無理せず柔軟に、CHiLi GiRLは爆発していくよ。

もっともっと楽しみにしていてね!


noteのジャケットもリニューアル!桃ちゃんいつもありがとう〜〜〜

ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎