見出し画像

「MNNS feat.GIVE ME OW」リリック先行公開

2022年3月2日(水)
GIVE ME OWを迎えてのニューシングルをリリースするよ!

約1ヶ月、待ちきれないみんなに少しずつ秘密を明かしていって、わくわく焦らしていく今月。まずはとっておきの歌詞を公開〜!

3,2,1…


MNNS feat. GIVE ME OW

作詞Shinobu Kawashima, GIVE ME OW
作曲GIVE ME OW
編曲GIVE ME OW、野呂尚輝

Midnight Net Shopping
この世は思いのまま
手の中バザール お手頃価格
止められないナイーブハイな夜
頭ん中 ファッションショー

お気に入りのボディソープで
今日あった全部を洗い流して
泣き言 愚痴 止まらなかった
そうこの口もゆすぎましょう

そしたらばなんかちょっと
今ならばなんだって
できそうな気がするの
ときめいてる

Midnight Net Shopping!
この世は思いのまま
手の中バザールお手頃価格
止められないナイーブハイな夜
頭ん中ファッションショー

知り尽くして Sweetie食らって
緩めたWallet 行方は当然
磨きをかけるMagic
素敵なあの子もきっとGood Judge

にっちもさっちもいかない
落ち込みたちまち快活
知るわけなかろう
言えるわけなかろう
For myself そりゃそう

Be vailed in mystery.
秘密は秘密のまま
色めいてる

Midnight Net Shopping!
この身を 憂いのまま
潤しては 欲深くLadies
超えられないナイーブハイな夜
この涙もファッションのよう

今ならばなんだって
できそうな気がするの
ときめいてる

Midnight Net Shopping!
この世は思いのまま
手の中バザールお手頃価格
止められないナイーブハイな夜
頭ん中ファッションショー

”MNNS”読み方

SNSでクイズ出してたタイトル、答えは「ミッドナイトネットショッピング」でした!

みんなさすが謎かけが達者すぎて笑ったwww
ほんとは分かってるくせに、一枚上手な回答が多くてやんなっちゃう!みんな最高だよ!

あたしの、夜中になると急にやってくる物欲が詰まったワードに、美緒(GIVE ME OW)のエッセンスも加わって、口当たりの良いリリックになった。

美緒とは去年、一緒にコラボしてライブした時に彼女の曲も歌ったことがあるんだけどね。何度も言いたくなる癖になるワードチョイスと、そこにくっついてくる美メロが大好きだなって思ったの。

それで今回、人生で初めて、他の人に自分の曲を書いてもらおう!って記念の曲がこれ。

新しい発見、新しい刺激が詰まった音楽、いろんな想像をして待っていてほしいな!

曲がリリースされるまでみんなに宿題出すね!

?:誰がどこを歌うでしょうか!

?:この歌詞を見て、どんな曲調を想像する?
アップテンポで元気な感じ?チルくてスウィート?

?:みんなが今一番ほしいものは?

#MNNS を付けてあたしと美緒に教えてね!


二人でまだまだ企んでいることがあるから、twitterとInstagramは毎日チェックだよチェックだよ◯よろしくね


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎