見出し画像

1stAL「MEBAE」まであと1ヶ月

じっくりじっくり、準備をしてきたCHiLi GiRLとしての1st アルバム「MEBAE」が、1ヶ月後の6月10日にリリースします!

もうすでにライヴで見てくれている曲もあるし、まだアルバムの中に閉じ込めたままの曲もあるし、全9曲。

【メイキングクレジット】
1. 都会の森
作詞作曲:Shinobu Kawashima / 編曲:友重悠

2. 壊れちゃう予感がするの feat. Sara Wakui
作詞:Shinobu Kawashima
作曲:Shinobu Kawashima / Sara Wakui
編曲:友重悠

3. cotton candy
作詞作曲:Shinobu Kawashima / 編曲:友重悠

4. MNNS feat. GIVE ME OW
作詞:Shinobu Kawashima / GIVE ME OW
作曲:GIVE ME OW
編曲:GIVE ME OW / 野呂尚輝(GET BILL MONKEYS)

5. mogitta feat. Sara Wakui
作詞作曲:Shinobu Kawashima
編曲:友重悠

6. Bedroom Meeting
作詞作曲:Shinobu Kawashima
編曲:友重悠

7. Kiss & Talk
作詞作曲:Shinobu Kawashima
編曲:友重悠

8. 泣き虫の星 feat. GOOD BYE APRIL
作詞作曲:Shinobu Kawashima
編曲:倉品翔(GOOD BYE APRIL)

9. 愛の罠 (New Arr.)
作詞:Shinobu Kawashima
作曲:Shinobu Kawashima / 森川祐樹
編曲:友重悠

【メイキング】
・MIX:友重悠 / 倉品翔(M8)
・MASTERING:野呂尚輝(GET BILL MONKEYS)
・撮影:渡邊シン
・アートワーク:亀井桃
・衣裳:シングウ夏海
・ヘアメイク:Kotone Kubo

​2021年までにCHiLi GiRLの原型を一緒に作ってきた制作メンバーのほか、川嶋志乃舞時代から仲良しのGIVE ME OW、GOOD BYE APRILも参加してもらって、あたし史上最強のアルバムが完成しました!

”スパイシーでチャーミング”がCHiLi GiRLのコンセプトで、その上で今回のMEBAEのテーマは「瑞々しくて、ミステリアス」かなあ(今現在)。

ひとの心ってどんなに親い存在でも底深くまではわかりきれないし、でもそれだから日々愛おしくて、っていう感情や発見を綴って、そんな感情がいつでも瑞々しく聴こえてくるような音楽に仕立てました。生きてると、人間ってのは忘れる生き物。その時々に感じた気持ちが鮮度落ちして乾いたり、慣れてしまったりするじゃんね。あたし自身がそうなので、時代に囚われすぎないサウンドにしているから、是非何年も先まで聴いてほしいな。

大人になっても愛おしい気持ち、無邪気な気持ちが芽生え続けますように。


画像1
撮影:渡邊シン


ライヴで何曲か演ってるけど、どの曲もおかげさまで評判が良くて、すでに聴いてくれているCHiLi KiDSはどの曲がお気に入り?まだ聴いてないCHiLi KiDSは、このライヴムービーの中にもヒントがあるよ!


アルバムリリース前後に、CHiLi GiRLとして久しぶりの主催イベントを開催します!

画像2

2Daysのイベントを、今年feat.してくれた2人をお迎えして演ります。

それぞれの日に、feat.作品のコラボコーナーを演ったり、ここでしか話さないトークコーナーがあったり、MEBAEをリリースする上で、それからCHiLi GiRLの今年の気持ちを探る上で、文にはできないそのままの言葉や歌声や三味線が飛び出てきそうな予感!

2日間きてくれたCHiLi KiDSには、feat.作品2曲の三味線インストver.をプレゼントします!非売品なので必ずゲットだ。

2日間どうしても行けないけど、音源はなんとか手に入れたい、、と思っている多忙なCHiLi KiDSは、通しPASS購入時に「21(22)日のみ参加」と添えて、1Dayだけでもぜひきてほしいな!

【チケット購入】
・1Day はお名前、希望日、枚数を明記の上、下記メールまでお問い合わせください。
dobeatu@gmail.com

・2Days通しPASSはweb storeからご購入(サインあり)、または dobeatu@gmail.com へご予約ください。


そして夏にはいよいよワンマン!初めての!バンドワンマン!

CHiLi GiRL_芽生えるワンマン_仮フライヤー

【Guest Vo.】倉品翔(GOOD BYE APRIL)、GIVE ME OW

【O.A.】服部奈緒

【CLG BAND】Ba.友重悠、Dr.油布郁(7セグメント、Dirty Four Eyes)、Gt.カワコウ(GET BILL MONKEYS)、Key.おおくぼけい(アーバンギャルド)、Sax.今井晴萌

もう、楽しみすぎて新曲書きまくってるので、アルバム曲はもちろん全部全部楽しみに来てね!

【予約】
・イープラス(5/3〜発売)https://eplus.jp/chiligirl0710/
・アーティスト会場物販
・dobeatu@gmail.com または各アーティストへ

【問い合わせ】DISK GARAGE
050-5533-0888(平日12:00-15:00)
dobeatu@gmail.com
WEB https://diskgarage.com/


アルバムリリースまでの1ヶ月間、いろいろ込めた思いやアルバム秘話などなどここに書いていくのでお楽しみにね!

愛を込めて


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎