見出し画像

もぎっちゃうコルクコースター発売

からだを瑞々しく、それでいてきゅんとしてあったかいものって何かなって考えたら、できちゃいました🌷💭

画像1

3rd Single「壊れちゃう予感がするの feat.和久井沙良」のジャケは、なにに落とし込んでもかわいいんだから困っちゃうなあ!シールも可愛いので、迎えてくれたみんなにおまけ付けるね♡

軽くて丈夫、厚くてあったかい質感のコルクコースターになってるよ🌿

画像2

制作デスクにさっそく置いてるんだけど、ぱっと明るくなるので、みんなも部屋に置いて欲しいな。壁に飾っても可愛いかも!


写真にあるカップは、あたしの地元笠間市の名産品"笠間焼"だよ〜。エスプレッソカップなのでちいさいのだけど、存在感のあるデザインと質感が好きなの。

なんでもない生活のなかにさ、なにかひとつでもお気に入りがあると、そこに花が咲いてるような、光が差してるような、そんな気分になる気がするね。🪟🌿


大人になって家具を買ったり、家を借りたり、自分で手に入れてきたものっていっぱいあるけど、ちいさくても自分のこだわりがそこにあるだけで誇らしくなったりさ。

CHiLi GiRLもいろんなものをこだわりいっぱいで作ってるので、よかったらお家にひとつふたつお迎えしてみてね!


サブスクが苦手なみんなのために、壊れちゃう予感がするのを楽しめるCDもご用意しました。


愛を込めて

💭🌷campaign page💭🌷


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎