見出し画像

#12 近所で見たUFOの大群??  

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

突然ですが、私の右側→には白龍🐉さんが付いていらっしゃいます。
そんな不思議体験いっぱいのちょいワル親父の日記📓となっています。
ぜひフォローよろしくお願いします🥺

今日はむかーしの話しを、しましょっかねw☺️


学生時代

男は夏休みになると、お化け👻の話しをしたり
不思議な話しを持ち寄ったりで、夜は何処かで溜まって盛り上がるものw

私は心霊体験をするのと、見えたりがしていたので


子供の頃

は、聞くのも喋るのも、本当に怖かった😱


なので、人に話しをするのはあまりすきじゃなかったんです。


UFO の話も数人ですが、聞いた事があって
同時刻に別の場所から、おそらく🤔同じUFO🛸を見ていた
なんて話も聞いたりして。


私はUFO見た事なくってねぇ〜 一度は見て見たいって思っていたんですよ😄


私の兄弟👬は4人 兄貴 私 弟2人 がおりまして
兄貴は幽霊👻大好き人間‼️
子供の頃から兄貴は、そういった心霊写真の本だとかUFO🛸の本を買いあさっては

そっこらじゅうにほっぽらかし


興味のない私でも絵を見たりそういった本を読んだりが
いつのまにか不思議体験の情報元となって行きました。


時は経ち高校生

そんなある日の事

私達は🧑‍🎓

友人2人と、コレまた友人のバイト先に遊びに行く

そんなある日

UFOの話しスタート


私はふと空を見上げました。 飛行機✈️?? 


いや待てよ。

上と下の部分?? と言いますか 部分って何??w

が逆方向に回っている様に見えるじゃありませんか!

私は友達を引き留めしばらく観察

その時のイラストがこちら💁‍♀️


二人ですが本当は三人で見てます

こんなイラストの様に大きくないですw😁
普通に飛んでる飛行機✈️くらいの大きさにみえてました。

止まって見るとやはり三人とも

『上と下が逆に回ってる‼️』様に見える。

ただコレだけじゃなんか、腑に落ちない。
気のせいかなぁなんて思った直後

大群??UFO🛸

瞬きひとつで、大量の紅UFOの大群??

なんじゃコリャ〜



さすがに コレは驚いた🫨



そんな決定的瞬間を三人で見てしまったんです。


さらに


ワープしたUFO🛸

大群から 一機に戻ったUFO🛸は  えっまた一機に??

なななんと😱

別の場所にワープしたんです🔮

コレ三人で見てますからね‼️エビデンスもバッチリ👌有ります!

そのまま飛行して数秒後には工場の影に隠れてしまいました。


この間 やく 数十秒の出来事だったと思います。
ただあの時の記憶は鮮明で30年以上前の記憶ですが

イラストに描けるくらい鮮明に残っています💪

その後工場の裏に自転車で周りこんでみたのですが

UFO🛸の姿は無く。何処かに消えてしまったんです。


不思議体験アンビリーバボーw🔮


すみません今日は白龍さん全く出番無しw🐲

白龍さん出番なくてごめんね🙇🙏


でもね

最近 宇宙の事、勉強してて思うんですが
そもそも ワシが宇宙から来たアンビリーバボーなんじゃ無いか❓

スターシードとか、シリウスから来たとか、アースエンジェル👼なんじゃ無いか?とか レムリア星人だったとか  
オラクルカードでまぁ〜よ〜出るんですわぁ〜w   コレが


ワシゃ 元宇宙人なんか? 地球に遊びに来てるんだが、記憶喪失で
全部忘れとるんか?🪐🫨
そんな テスト結果が出るんですよw

どうでしょう? 

この話

信じてくれとは言いませんw

楽しんで頂けたら、あ〜もぉ〜ワタクシはそれだけで十分😁

今日はこの辺で終わりましょっかね?

どうでした?

ワープの話し。

つい先日、弟と話してたら、UFOの話になって
オレもその話テレビで聞いた事あるぞ〜と

めっちゃ盛り上がりました。

では、また👋

皆さんにも龍神🐲様の、ご加護が有りますように、お祈り🙏します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?