マガジンのカバー画像

耳からインプットする音声マガジン〜移動時間を有効な時間に〜

理学療法士・トレーナーに役立つ知識を音声で毎日配信。 スキマ時間・移動時間も有効に使えるように耳からインプットするセラピストマガジンです。
毎日配信で月額ワンコインです。 職場まで行く移動時間も有効に使えるように3分以内の動画で手軽に聞け… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

膝OAの共通パターンを考える

マガジンを購入すると全編(02:43)を視聴することができます。

触診技術の上達方法について。

マガジンを購入すると全編(03:15)を視聴することができます。

距骨の動きの法則についての話。

マガジンを購入すると全編(02:40)を視聴することができます。

後足部と前足部の位置関係の話

マガジンを購入すると全編(03:48)を視聴することができます。

仮設検証作業しか成長する方法はない

マガジンを購入すると全編(02:05)を視聴することができます。

高齢者の集団体操について思うこと。

マガジンを購入すると全編(02:21)を視聴することができます。

運動療法・徒手療法でアプローチする組織とは??

マガジンを購入すると全編(02:31)を視聴することができます。

疼痛治療の考え方について

マガジンを購入すると全編(03:07)を視聴することができます。

良いセミナーでも最悪なセミナーになる

マガジンを購入すると全編(02:43)を視聴することができます。

アイディアの生み出し方について

マガジンを購入すると全編(02:42)を視聴することができます。

いいサービスはマネされるって話。

マガジンを購入すると全編(03:13)を視聴することができます。

説得力が増すための方法とは

マガジンを購入すると全編(02:33)を視聴することができます。

足部の外転運動の重要性について

マガジンを購入すると全編(01:57)を視聴することができます。

学生が書いたPhysio365のゲストライターの話。

マガジンを購入すると全編(03:36)を視聴することができます。