作詞メモ「心に浮かんで消えないの」

心に浮かんで消えないの 優しいあなたと その名前

満月のように輝いて 私を照らしてくれるのね

いつからだろうねその姿 特別なものになったのは

あなたのそばには行けないの 心はこんなに近いのに

愛していますと叫んだら どうか受け入れてくれますか

あなたを守って助けたい 傷つけるもの全てから


あなたと出会って特別な 時計が心に動き出し

風の吹く音も春の声 幸せですかと尋ねたい

優しいあなたのそのピアノ 私は弾くこと出来ないの

そばに行きたいと思うほど 胸が苦しくてたまらない

愛していますと叫んでた 気持ちはいつでも変わらない

あなたが抱いてるその人は 私にとってはわからない


愛していますとつぶやいて 心の奥へと帰ります

あなたの名前を胸に抱き そばにいなくても生きていく

そばにいなくてもいつまでも

#作詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?