作詞メモ「許されない恋」

本当に私とあなたは お互いに距離があり過ぎる

互いの心を重ねあう ことができないと思うだけ

それだけでこんな苦しさで 私を癒せるものもない

やっぱり忘れられないけど 心の中では生きている

許されない恋 鏡見て

許してほしいとつぶやく日

あなたに抱かれて眠りたい あなたの近くで見つめたい


本当に私とあなたは いる場所が違いすぎますね

大切な人になりたくて ただ黙って見つめ続ける

声も顔も手も愛しくて この気持ちは初めてですと

あなたに向かって告げたいと 切なさが増していくばかり

許されない恋 鏡見て 許してほしいとつぶやく日

あなたに抱かれて眠りたい あなたの近くで見つめたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?