画像1

未来への航路

宇都宮詩乃
00:00 | 00:00
羽根が降り注ぐ先。

   僕らが見たのは、光だった。



Lyric

白い羽根 舞い落ちる航路に
幸せが 舞い降りるように……

こころの声 届かなかった
あの時 どうすればよかったの
傷ついて 捨て去る声を
拾い上げてくれたのは

君に僕は何ができる
それが全ての始まり
そう 僕がしたかったのは

進んでいこう 希望広がる未来へ
それが全て始まる 明日への汽笛だ
切り開くのは 光広がる運命
僕らならできるさ 船の行方決めよう

こころの音 止まらないでと
あの時 どうすればよかったの
傷つけた 壊れる音を
守り抜いてくれたのは

君に僕は何ができる
それが全ての出会いで
そう 僕にできることは

向かっていこう 笑顔あふれる未来へ
それが全て始まる 翼を広げて
切り開くのは 輝きみちる運命
一歩ずつでいい 一緒に行こう

進んでいこう 希望広がる未来へ
それが全て始まる 明日への汽笛だ
切り開くのは 光広がる運命
僕らならできるさ 船の行方決めよう

白い羽根 舞い落ちる航路に
幸せが 舞い降りるように……



画像:著作者:upklyak/出典:Freepik

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?