画像1

ひまわり feat.ケンケン

宇都宮詩乃 歌唱:ケンケン
00:00 | 00:00
Lyric

降り注ぐ太陽 温かい光
まっすぐ伸びる 金色の鬣
太陽に向かう その姿に
自分が ちっぽけに見えた

何度も
くじけたんだ 転んだんだ
上を見れば見るほど
遠くにある 青空に
気が遠くなる 夏の日

それなら
前を向けばいいじゃないかって
大輪の花 言い聞かせる
その凛とした立ち姿 君は
空を見据えた ひまわり

何度も
くじけたって 転んだって
上を見れば見るほど
遠くにある 青空に
手を伸ばしてた 夏の日

それなら
前を向けばいいじゃないかって
大輪の花 言い聞かせる
その凛とした立ち姿 君は
空を見据えた ひまわり

それなら
前を向いて生きていこうと
大輪の花 咲き誇って
その憧れの立ち姿 君は
空を見据える ひまわり

憧れを 憧れで終わらせない
見つめる先 遥か遠く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?