記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.2 1

6.2開始! 6.2の只中で長期メンテに突入しそうな気がする
ミドガルズオルムは今後また会えたりするのかなあ
シドの金槌入れ(?)赤かったっけ……? 赤いともうネロさんのイメージで……
出発の直前、ニッダーナが渡したいものがあるとヴリトラを連れて行ったので、しばし歓談
なかなか戻ってこないので準備に時間かかりすぎじゃねえか?というネロの言葉にシド ネロは肩を竦めただけだった 反論できないねえ
6.2パッチ動画見た時にあれ?とは思ってたんだけど、なるほど体が大人になったのか……!?
声優さんすげえ……
星戦士団と稽古してこよう、じゃなくて稽古つけてたの良すぎ
ここの、なに、兄弟感 いいよね
shinoがいない間にウリエンジェが来て、ヤ・シュトラ姐さんに渡しといてほしいと頼んでいったそう
大事にポッケにしまっておこう
そういえばタンヒラがいねえと思ってたけど、装備的にタンクはヴリトラがやるのか ヤ・シュトラ姐さんも元々はヒラだったことを思い出したので、ヒラは姐さんになるのかな
たしかに怪我の功名ではあるけれどもw
丸くなったなあと感じるのは気のせいだろうか
すんごいの開いた
城……ムビで見てたのは城とは違ったからまた別の場所かな
やっぱ姐さんがヒラだ よろしくお願いします
第十三世界へ!
ハイ
多分大丈夫! 楽しんで冒険してくる!
そういえばニャンははじめてだねえ ていうかニャンはどこ行くにしてもあんまり緊張しなさそう
次元の狭間 ここ綺麗でわりと好き
フワ~
綺麗なお城が見えた ここの通路(?)お城が見えるだけの短い通路だったから、城見せ用通路兼撮りスポット
1ボスから姿を見せていたヴェアトリーチェは3ボスステージで突然現れた妖異に刺されてしまった ビジュが良さそうだったのでがっつり見たかったのに!
ゴルベーザ四天王……?
四天王を名乗ってたし、屠れて嬉しいみたいなこと言ってたね……?
ほぼ反対のこと言っててわろた
四天王を倒したら妖異がわっさーと出てきた 決めニャン
たしかに 全部が全部喋ってたわけじゃないもんね
ニャンは強さを示せばいいと言ったのに対して、理解を深めていこうと提示するヴリトラ ちょっと面白かった
shinoも調べながら進めたいかな~ 第十三世界がどんな世界か知りたいし
早く会えるといいねえ
はーい
優しい案内 大人しく歩いてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?