記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 6

一個前からなんだけど報酬がルナエンヴォイのギアセットになってた 7.0実装されたからかな?
これは普通に自我なんだけど、やりたいと思えることが出てきたけど体調や金銭的に今すぐには難しい、でも早く動き出さないといけない気がすると不安に思い焦っていた自分にも刺さった 落ち着くこと 大事
冷静に……って冷静になれるのすごいな
すごい青燐水
放っておいてやれって言った直後にそっとしておいてやりたくてな、って言われてニコなってしまった
少しでも青燐水あれば暖房とかに使えるし、あるってだけで安心材料にもなりそう
だといいなあ だとしたらきっとそれはアリゼーちゃんのおかげなんだろうな
リパの徽章とソウルクリスタルと思しきものがあった 
2ボス(かな?)の人形がたくさんあった 最後にドルシラの記録よりも……と呟いていたので、ドルシラここにいたんだなあと思った
タルをタタルに空目した
お兄ちゃん感
shinoが触れたらワンチャン何か見えたりしないのかな?
もう一回行こう
ちょっと笑っちゃった ニャンがそれ言うんだ
やると決めたことを貫き通すのえらいぞ
妖異もいなくなったし、雪上車さえあれば時間はかかるかもだけど青燐水も取れるし、有効に活用できそうだね
この契約はヴリトラとの契約かな 契約とか対価とか自身の衝動やら色々混ざってきてどれがどれやらになってきた
フフ
早く次の機会が来るといいねえ
何千年生きてようと心ってままならないと思うよぉ
一緒に励まし合っていこうね
ありがとう ニャンが微笑みながら頷いててなんかよかった
二人にまた会えるといいね、ゼロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?