記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.2 5

なんか感情が分からない感じ……?と思ってたけど、そういうわけでもないんだな
広場にある石像、やっぱり第十三世界における勇者の像とかだったりするんかな
スカアハ!
倒しちゃった……
妖異といっても人と変わらないね
ファルファレルロ この世界の名前読みづらい
聖戦……闇に堕ちたこの世界を取り戻すための聖戦なら理解できるけど、shinoたちに戦いを仕掛けてくるのが分かんないんだよな……
このモノリスってメモリアの結晶……?と思ったけど通信機器っぽい 通信するのに属性纏うのすごいな
メモリア化の能力ってなんかものすごく重要みたいだな……過去戦争になったくらいだからそうではあるんだけど……
ファルファレルロを探して仲のいいらしいチリアットを探すと、なんだか不審な様子
この直前のムビでバルバリシアがshinoたちを攻めるといってたけど……早くない?
そして倒せた褒美に竜の残りのエーテルを全てもらいたいとも
たしかに
チリアットとファルファレルロはお互いにエーテルを吸収し合う仲だったらしいけど……
不死のこの世界だと完全な逃げってなくて、食われるしかないんだ……
チリアットは自身とファルファレルロ、二人分の恐怖を抱えることになってしまったということ……すごく苦しそうで、かわいそう
広場で仲間たちとバルバリシアについてどうするか話そうとしたところで、もうきた
綺麗な人だ 14に限らずなのかな?FFって女性キャラみんな魅力的
shinoたちというか竜を釣りたかったのか……?
人より竜のエーテルのほうが美味いんだろうか?
5人しかいないけどみんなと行けるのかなあ
人のエーテルより価値が高いっぽいのは確かだね
アジュダヤの情報を手に入れに行こう
ていうか手下の手下とかじゃなくて普通に手下来ちゃったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?