記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 3

アルフィノくんとゼロはテルティウム駅に物資を運びに、アリゼーちゃんとshinoは妖異がいないか周辺を見に行くことに
妖異を討伐し、合流 アルフィノくんはあんまり言わないけどアリゼーちゃんは何度か寒さに言及しているから、寒いの苦手だったりするんかな ガレマルドはみんな寒いと思うけど
リキニアたちのこと思い出してるんだろうな……
そうだね つらいことがあったときにさ、あったかいおうちとあったかいご飯があるってだけでメンタルの持ちよう大分違うからね
めちゃくちゃがんばってるから、無理しすぎないでね
かわいい グラフィックアプデ入ってから一層かわいい
それはフラグになる
別に元々印象悪かったわけじゃないしわりと好きな子だなあくらいだったけど、アリゼーちゃんのおかげでゼロのこともっと柔らかく見れるようになってきていて、すごいなと思ってる
昔はいっぱい言われてたんかな メモリア使いだったわけだし
これ平和に生きてる自分というか大多数の人は物語の中のことで自分事のように理解するのって難しいと思うんだけれど、例えるとしたらどんな感じなんだろうね それすらも出てこないから話を聞いて理解することはできても、完全に共感することはできなそうだなと思った
近くに照明あるおかげでユルスのお目々もきらきら
おいしそう
へ~!甘いのいいなあ!ピロシキって野菜とかお肉が入ってるのしか知らなかった え、ねえ待ってぐぐったらめっちゃうまそうだった ジャム入りピロシキ食べたい
うまそうすぎるだろ ご飯食べた直後なのに飯テロ!?思った
もう夏だから限られたコンビニでしか肉まん売ってないんだぞ!! この欲望どうしたらいいんだ!!
長持ちするように香辛料が多めに入ってるとユルス 辛味は味じゃなくて痛みだから感じやすいのかもと思ってたらユルスも同じこと言ってた そこから少しずつ味覚も刺激されていくといいねえ
アリゼーちゃんとshinoも合流してお話していると、兵が駆け込んできた 妖異かな……?
おいここで報酬にボーズないしピロシキがないのは嘘だろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?