記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 1

レイドやメインに関連するサブクエ等々終わらせたので6.3をやるよ!
6/28の大型パッチ更新後にノーマルレイドやってたんだけど、映像が綺麗すぎる
ゼノぴとファダニエル、妖異と同列なのちょと笑う まあ利用し合ってたのはそうだからね……
愛用の見聞録読んだところ、ゼノぴの骸は天の果て、二度とは届かない場所に打ち捨てられているって書かれてたし、ゼロも『最期』って言ってるから本当に死が確定したなって思った
ちょっと笑っちゃった
再びヴォイド世界へ向かおうというところで、ヴリトラが竜の咆哮を上げた 最初ヴリトラ以外の竜かと思った
え? どういうこと……?
なにも分からないけれど、アジュダヤの反応は随分と北の方で感じたとのことなので、ガレマルドへ向かうことに
ゼロ~~絆されてる感というか、人間味が少し増してきたというか、一緒に行動してくれるの嬉しいね
「あいつら」がなんか嬉しそうな言い方だった 今後もリンクパールは捨てないでください
名を名乗らないところ、ニャン!って感じ
姐さんの瞳めっちゃ綺麗じゃない? なにしててもずっと描画?映像?全てが綺麗だな……になる
「情報提供者」 なんで頑なに名前を言わないんだよw
6.3やってくぞ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?