記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.2 7

そもそもなんで気を失ったのかもよく分かんないしね……
エーテルが問題なんだとしたら原初世界に戻るでいいと思うけど、闇属性が足りないとかにならないのかな
怒らないかな……でもまた戻ってきたのかって台詞を考えるとどうなんだろう……
下卑た笑みを浮かべているけど親切だな
かわいそう よかったね
どれくらい時間経過してるのか分からないけど、ずっと開きっぱだったってことだもんね ナブディーンたちへの信頼が厚くてニコ…なった
えっ再訪できない? 今はってだけで、そのうちまだアジュダヤ捜索には来るよね
はーい この空間徒歩移動なかなかしんどかった
今更だけど騎乗できたんかな 試さなかったや
ニャンがゼロ抱いてるの、面子的にはそうなんだけどなんかフフなる
出てきた妖異を倒してくれてありがとうと謝意を伝えたところ ほかに言うこと……?
ここの家族好きすぎるよ
ゼロを寝かせている客間へ移動
原初世界は第十三世界と違って環境エーテルが満ちてるから、わざわざ分け与える必要はないとのこと
今更だけどこう見るとニューヴァルシャンでっかいな
なるほど食事か……!とヴリトラは知らなかったことに気付いたような様子だったけれど、竜の食事ってどうなんだったっけ
ニャンに普通に世間話みたいな雑談みたいな話振られるとちょとお、なる なんだろ あんまりお喋りな方じゃないから意外に思うのかな
「ゼノスにそんな知恵があったとは思えないから」で吹き出してしまった
消滅したあとも、まだ導いてくれている
shinoは色がちかちかして落ち着かない
どこででも鍛錬してるなあ
よかった 早く目が覚めるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?