記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 2

物語を盛り上げるために伏せてるのは分かるけど、ニャンが頑なに伏せるとおもろいんだよな
もちろん! ちょっと前にロールクエの合間に会ったけど、会えるの楽しみ
人形だから寒さ感じないんだ でも姐さんにコートくらい羽織りなさいって声かけられてよかったねえ shinoは暁月は基本この恰好で通すって決めてるから、寒くてもこれだよ
この服装の二人、いつもより子どもっぽさ増して見えてかわいい
ロールクエエクストラで話に出てた暫定政権だ
ふたりががんばってるからだね!
これロールクエエクストラやってると出る差分かな?
それはそう
ふたりはガレマルドで精一杯がんばってたから
もちろん! そういえばクッキーが美味しいカフェに行こうって話は実現したのかな?
まじでゼノぴのこと嫌ってて笑う
めちゃくちゃ無理矢理使役されてたんだね……
言うと思ったw
ほーん……?
アッ そういうことか そうだね リーパーです これも差分かな
忍者の隠れ里と同じだね
得意気~w
大所帯だなって たしかに最近大所帯なこと多いかも?
この質問、shinoは微笑んだだけで何も言わなかった ファミリーのみんなのためかな
雪山を行きたいなら魔導雪上車がいいけれど、大半が壊れているとのこと ただ湖上に一台壊れているのが放棄されているとのことなので、カッパーズデンの人に直してもらえないか話を聞きに行くことに
ここ仲良くなれそうでいいね かわいい
アリゼーちゃんはそう答えるよね
第十三世界で生きてきたゼロからしたら信じられないことだよね アリゼーちゃんたちも本当に無利益でやってるわけではないと思う(でないとただの自己満足というか気持ちの押し付けになっちゃうから)けど、その先にガレマルドの復刻足がかりやガレアン人の笑顔があるとしても、それを利益と呼ぶかというと微妙だし難しいね
ずっと考えて解釈しようとしている がんばりたいただそれだけでやっていけるのかって、分かんないよね~~自分はアリゼーちゃんがそういうとこ強い子だからと思ってるけど
がんばりたいただそれだけでなんとかなってたら争いなんて起こらないし、貧富の差もないだろうしね
ア、ハイ
こういう風に言えるとこがアリゼーちゃんって感じなんだよな
ニャン、ヴリトラ、ヤ・シュトラ姐さんは技師の人と雪上車の修理に その間二人はいつもの仕事に戻るとのことなので、お手伝いすることに
たしかに 言われてみれば律儀だ
アリゼーちゃんのおかげで違う視点のゼロが見えてきて面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?