記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 5

たしかにユルスも言ってたけどパン一つの対価にしてはものすごく懸命だったよね
ちょくちょく休むことを勧められる これ画面のこっち側に言ってたりする?
グラフィックアップデート入ってからほんとかわいい 前からかわいいけどもっとかわいい
雪上車はヴリトラが守ってくれているそうなので、ラピス・マナスリへ向かうことに
心の変化、すごい良いな~~ うまい例えとか全然思いつかないんだけれど、半妖とはいえ人間寄りだったはずのゼロが妖異寄りになり、暁と出会ったことでまた人間寄りに少しずつ変わっていくの、なんかとてもいいものを感じる
ここの関係も良い
アルフィノくんのこともそうだけど、ヴリトラのことも弟分みたいに思ってる感ある
おー!
ちょうど夜だったので月が綺麗
多分そうなんだけど、なんかニャンが言うと物騒度が増すな……
せっかくなのでDPSはゼロで!(タンヒラはこの二人固定だった)
ウルトラマンに出てくる敵キャラみたいな顔してる
やっぱウルトラマンに出てきそうだよ
双子を見守るニャン
?に斜線入ってるやつは消えてしまった風来刃です 元々ここには旋風刃が入ってて交換したんだけど、風来刃の場所に入れるものが特になくてそのままになっている
カイナッツォが取り出したのはアジュダヤの眼 ヴリトラが感じたのはこれだったみたい
そうだよ ここのゲートは開けたのがカイナッツォだったからカイナッツォの消滅と共にゲートも消えてしまったけど、ラザハンのゲートはまだあるからね
たしかに…… そもそもアジュダヤを生かしていた目的は他にあったようだけれど、原初世界に関りがあることなんだろうか?
十三世界の生命体はいうなれば不老不死なのかな……いまの現代社会だったら不老不死なれるものならなってもいいと思うけど、闇に沈んでしまった十三世界での不老不死はきついだろうなあ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?