記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.2 3

対価として貨幣が一番に出てくるの、竜っぽくなくて太守っぽくていい
ヤ・シュトラ姐さんたしかエーテルめちゃくちゃ多かったから、対価としては十分なんだけど……
差し出させてしまう申し訳なさ ある
原初世界に戻って休めばってことは、この世界にエーテルってないのか……?
みんなで順番に差し出そう
「だからこそ、アルフィノたちが眩しいんだがな」 ニコ……
メモリア戦争 6.2のパッチタイトル?が禁断の記憶(メモリア)だったな
やっぱり妖異は元々人だったんだな
なんか「日本人がゾンビ化したら意識はなくてもこれまでと同じように普通に電車に乗って通勤して仕事して退勤する動き繰り返してそう」って話思い出した
半妖
なるほど……それで半妖
そういえば名前を聞いてなかったと尋ねると、妖異とでも呼べばいいと けどそれだとほかの妖異と区別がつかないとヴリトラが言う 好きに呼べというので姐さんがゼロと提案した
始まりを表す言葉
照れ隠しなのか帽子を深くかぶる動作をしているのがかっこよくてかわいい
私と取引したいということか……?と言われた 常識的な部分は妖異なんだな
!? なんかいるよ! 倒したはずの四天王と同じ声する
このやり取りなんかおもろかった
終わったから始まるのかもしれないよ
視線を感じる能力欲しい
これが出るときはまじで長い時って覚えた
出なくても長い時あるけど、これが出る時はまじで長い時
やっぱり倒したはずの四天王の一人
死が存在しない……?
なるほど 光で満たされた第一世界と反対で、死してなお活性しているって感じか……?
アレ? もしかしてアジュダヤ?
食ったのか!?
スカルミリョーネが大量の妖異を召喚してきた
クールだ この世界の道理に従えばそうなんだけれど
任務? やっぱ四天王を名乗るからには上がいて、何か言いつけられてここにいるんだ
ンムム エーテルをあげるだけじゃだめなの?
? 貸し?
それも貸しになるのか
ゼロが鎌を振るうと、切られた妖異は結晶になってしまった
便利な技て
めちゃくちゃかっこいい
スカルミリョーネも結晶になっちゃった 途端見える過去
チーズみたいな名前
! 竜だ! アジュダヤだ!
さっきスカルミリョーネがうまかったって言ってたのはやっぱりアジュダヤのエーテルだったんだ
もしかしておびき寄せられてる?
ん!
白聖石にアシエンを封印したのと同じか
もうずっとこのままなのか……
対価の受け渡し
なんかえっ…… なんでもないです
でもエーテルを食い尽くされていない感じ、最近捕まったような感じする
お腹いっぱいになる的な感じ?
疑問が増えたのは前進している証拠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?