記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.3 7

竜の眼の件を踏まえて、再度ヴォイドへ探索へ向かうことに
各々支度を済ませて集合すると、なにやらとてつもない爆発……?が起こった
エーテルの奔流 カイナッツォのことを考えると残る火属性の人が何かしたんかな
バフラウ島?
IDで走ったあの島か
自分の本体で上空から北へ飛んで行った化け物を探すというヴリトラを諫めるニャン
今までこういう風に焦っている仲間を諫める場面ってそんななかった気がするから、ヴリトラがいることならではのやり取りだなあと思った
ゼロと手分けしてハンサ牧場跡と星戦士団拠点で聞き込みを行うことに どうやら火の玉のようなものがカドガ大岩方面へ向かっていった様子 やっぱり最後の火の四天王っぽいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?