記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

暁月 6.2 2

思ったけど人形の身体で咆哮上げられるの?
この身体では世界の隅々にまで届くような咆哮を発することはできないってことは、発すること自体はできるんかな
咆哮って魔力込めたものなんだ
難儀……難儀か……?
なんか結構自由行動が基本みたいなニャンが積極的に動いてるの意外だけど、ヴリトラの姉探しに力を貸してくれていて嬉しさもある
獣 言葉が通じないから妖異というより獣と思ってる?
たしかに 普通に対話できてるから考えたことなかったけど、オメガが600万語習得してるって言ってたからアーテリスを基本とした星は言語体系が似てるけど、星外に出ると違うって感じなんかな
ムビで見たリパのアヴァターだ
え? ゼノぴ?
あ~~! 使役してたアヴァターか! 全然気が付かなかった
なるほど てことは繋がりが断たれて戻ってきた=ゼノぴの死も確定したってこと……いやなんかどっかでまだ生きてそうな気がしてたから
友ではないけどshinoのことを友という存在と定義しているならそう……?
クリスタルが
クリスタルが光り輝くと、アヴァターの闇部分?が消えていって、人になった 元々人だった人?
ゼノぴに使役されていたアヴァターさん
ゼノぴの執着やばすぎる
これ一瞬人と竜のことがあるからかなと思ったんだけど、
シンプルに脅威かどうか図ってるだけだった
つまりshinoたちを食おうとする気はないと
友と呼ばれてはいたけど友ではない……
真ん中と悩んじゃった 下辛辣すぎる
うん……
なんなんだろうね……ゼノぴの言う友と一般的に言われる友って全く別物で、言語化が難しいところある
shinoのこととても重要な存在だと思ってたんだ まああの執着具合ならそうか……
元々人で、妖異に変貌したんじゃないのかな?
濃い闇を宿している……妖異なのかな
なるほど
じゃあshinoのアヴァターもお喋りしようと思ったらできるものなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?